NEWSニュース

映画『サマーフィルムにのって』公開記念特別番組の放送が決定!

2021/06/22
MEDIA
伊藤万理華主演の映画『サマーフィルムにのって』の公開記念特別番組「サマーフィルムにのって」もうひとつの青春の1ページが6月29日(火)の23:30よりTOKYO MXテレビにて放送されることが決定いたしました。
主人公・ハダシ役の伊藤万理華、その親友・ビート版役の河合優実さん、ブルーハワイ役の祷キララさんの3人が撮影以来約1年ぶりに再会、「映画に負けないような青春の1ページを送る」という企画のもと、初めてのBBQに挑戦し『サマーフィルムにのって』の撮影を振り返り、見どころや制作秘話などを披露しています。
映画の魅力を、キャストたちの仲の良さ、楽しい雰囲気が伝わるメイキング、伊藤が現場で仲間を撮影していたチェキ画像、本番組で初公開となる本編映像の一部とあわせて紹介。
また、青春映画でありながらSF要素も入っている本作にちなみ、焚火を囲みながら「未来に残したいもの」を語る場面も。注目女優たちのリアルな素顔を垣間見ることができる30分となっています。

是非、ご覧ください!

【番組概要】
タイトル:公開記念特別番組「サマーフィルムにのって」もうひとつの青春の1ページ
放送局:TOKYO MX
放送日時:6/29(火)23:30-24:00放送予定