NEWSニュース

初単独ラジオパーソナリティとなる文化放送特別番組『伊藤万理華 my cue to run!』の放送が決定!

2021/12/15
MEDIA

20211228日(火)1915分より初の単独ラジオパーソナリティとなる

文化放送特別番組『伊藤万理華 my cue to run!』の放送が決定致しました!



番組タイトルである「my cue to run!」は「走り出すきっかけ」の意味で、

乃木坂46を卒業後、俳優・アーティストとしての活動や、映画『サマーフィルムにのって』や主演ドラマ『お耳に合いましたら。』の撮影エピソード、

また、先日発表された第13TAMA映画賞最優秀新進女優賞を受賞した際の気持ちなど、ここでしか聴けない裏話を放送します。

さらに、きっかけをテーマに、伊藤が仕事やプライベートでのきっかけエピソードを話すほか、番組に届いたリスナーのきっかけを発表し、トークを展開します。



現在番組では、「今年きっかけになったこと」をテーマにメッセージを募集しております。

メールの宛先は、special@joqr.netとなります。(タイトルにきっかけと記入してください。)



是非、お聞きください!



伊藤万理華コメント

密かに憧れていたラジオで特番が決まり、とても嬉しいです。

口下手ですが、素直な言葉が出るように力を抜いて今年の活動の振り返りをお話しできたらと思います。

今年はいろいろあったので、話せることもたくさんあると思います!

なによりリスナーの皆さんと交流できることが楽しみです!

もしもお耳に合いましたら。どうぞよろしくお願いします。



【番組概要】

番組タイトル 

『伊藤万理華 my cue to run! 



日時

20211228日(火) 午後715分~800



出演

伊藤万理華



メールアドレス

special@joqr.net



推奨ハッシュタグ

#まりかmqr