NEWSニュース

ひかりTV オリジナルドラマ『湯あがりスケッチ』にゲスト出演決定!

2022/01/27
MEDIA
2022年2月3日(木)よりOAされる、ひかりTV オリジナルドラマ『湯あがりスケッチ』にゲスト出演することが決定致しました。

“銭湯ブーム”の火付け役となった「銭湯図解」の作者 塩谷歩波さんを原案として生まれたドラマ『湯あがりスケッチ』は、
主人公・澤井穂波(小川紗良さん)が銭湯を通して、ちょっと可笑しくも愛らしい人々と出会っていくヒューマンドラマです。
全8話で構成される本作は、毎話ごとに実在する都内の銭湯と、それぞれのエピソードの軸となる、それぞれ悩みやしがらみを抱えながらも日々を生きる8人の女性が登場し物語を彩ります。

伊藤万理華は穂波が銭湯の魅力に浸かるきっかけとなった友人・佐伯朋花を演じます。

ぜひ、ご期待ください!


◆伊藤万理華コメント(1話・5話・8話出演)
・出演が決定した際の気持ち
(主演の)小川さんにはいつか会える気がしていたので、今回親友として参加できたことは運命だなと思いました!
顔合わせのときに、ふたり川沿いを散歩した時間が思い出深いです。

・本作で注目してほしいポイント
妥協の一切ない銭湯のシーンはもちろん、(主人公の)穂波と夕日の中を歩くところが本当に、美しい時間でした。

・演じた「佐伯朋花」のキャラクター
決断が早いけど、その先でゆらゆら揺れながら、自分のベストを探し続ける女の子です。考えるよりもまず行動するところが自分にそっくりだと思いました。

・ドラマを観る人へのメッセージ
湯気と素面の煌めきと、キャストスタッフの皆さんのムードがきっと伝わると思います。心をじんわり温めてほしいです。

『湯あがりスケッチ』 ティザー映像
URL:https://www.youtube.com/watch?v=EADSeTo_63A

<作品概要>
タイトル:「湯あがりスケッチ」
原案:塩⾕歩波「銭湯図解」
監督・脚本:中川龍太郎
キャスト:小川紗良 森崎ウィン 新谷ゆづみ / 村上淳
伊藤万理華 安達祐実 臼田あさ美 室井滋 夏子 中田青渚 成海璃子
配信日時:2022年2月3日(木)より、毎週木曜22:00〜
配信話数:全8話
番組公式ホームページ:https://www.hikaritv.net/sp/yuagari-sketch/index.html
番組公式Twitter :https://twitter.com/yuagari_sketch