NEWSニュース

【広告】カンロ「ピュレグミ」発売20周年を記念した新CMに出演決定!

2022/04/01
MEDIA
カンロ株式会社の人気商品「ピュレグミ」発売20周年を記念した新CMに出演致します。

2022年4月1日(金)より公開される新CMには、発売20周年を新たな節目ととらえ、新生活シーズンにふさわしい“始まり”をイメージする「滑走路」を舞台に
「ピュレグミは、ときめく気持ちを応援する」というメッセージを詰め込んだ、春にふさわしい爽やかなCMになっています。
伊藤万理華が「ピュレグミ」を一口頬張ると、後方からときめく風が吹くと同時に20色のカラフルな “ピュレ吹雪”が舞い、ピュレ吹雪に包まれながら、チャンスをつかみ前に進んでいく様子を表情や軽やかなダンスで表現しています。

伊藤は乃木坂46を卒業後、俳優として躍進する傍らクリエイティブ面でも個展を開催するなどアートやファッションの才能を発揮し、ダンスも得意としていることから
“自分らしさ”がテーマである新CMとの親和性を高く評価いただき、今回起用していただきました。
周りに舞う20色の紙吹雪ならぬハート型の”ピュレ吹雪”には、2022年1月にSNS上で実施した「2022年、どんな一年にしたいですか?」という問いかけにピュレグミユーザーの皆さんから集められた2098の想いが刻まれています。

さらに、CMに使われる楽曲に大人気アーティストのYOASOBIさんが2021年にリリースした「ラブレター」を起用しています。
好きなものによって、自由に、自分らしく、前を向くための力をくれるYOASOBIさんの歌詞と曲調が、CMの世界観を一層盛り上げ気分を上げてくれる内容になっています。

今回のCMはTVバージョンとWEBバージョン(ミュージカルムービー)の2種類があり、
WEBバージョンでは、撮影スタジオで踊っていた伊藤が、突然ユニゾンダンスをしたり、スタジオから広い空の下に飛び出し華麗に舞うミュージカル調で描かれたり、より一層気分が高まる様子を表現しています。



【伊藤万理華コメント】
ピュレグミ20周年、本当におめでとうございます!
ときめく風に、乗れ。
このことばに感銘を受けました。
いちばん大切にしたい思いが此処で重なって、すごいエネルギーを放っています。
YOASOBIさんのラブレターに乗せて、2098の想いを全身で浴びながら踊りました。
踊ってる時、ピュレ吹雪を浴びてる時、多幸感に溢れた現場で
とても素敵なチームに出会えたことに幸せでなんだか泣きそうでした。
新生活を迎える春にぴったりなCMになっていると思います。


■「【ピュレグミ】ときめく風に、乗れ。」 新CM概要
※TVCM
・タイトル:「【ピュレグミ】ときめく風に、乗れ。」(15秒)
・放映時期:2022年4月8日(金)から放映
・放送地域:全国で放映

※WEBCM
・タイトル:「【ピュレグミ】ときめく風に、乗れ。ミュージカルムービー」(1分40秒)
・放映時期:2022年4月1日(金)から公開
・配信先:ピュレグミ20周年特設サイト、カンロ公式YouTube、その他ピュレグミ公式SNSなどで公開

・ピュレグミ20周年特設サイト
https://kanro.jp/blogs/campaign/20tokimeki/
・カンロ公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCAmDicnfH-LXIrNBTKokeyA