NEWSニュース

単独ラジオパーソナリティ特別番組 『伊藤万理華 my cue to run!』放送決定!

2022/12/01
OTHER
12月9日(金)午後7時より伊藤万理華がパーソナリティを務める文化放送 特別番組『伊藤万理華 my cue to run!』の放送が決定いたしました。
伊藤が個人でラジオパーソナリティを務めるのは21年年末以来2度目となります。

番組タイトル「my cue to run!」は「走り出す“きっかけ”」を意味しており、番組では伊藤が今年出演した映画『もっと超越した所へ。』ドラマ『ワンナイト・モーニング』『旅するサンドイッチ』12月16日に公開される映画『そばかす』の撮影秘話や出版される書籍『LIKEA』その発売を記念した展覧会『MARIKA ITO LIKE A EXHIBITION LIKEA』の制作秘話など様々な活動をしてきた今年一年の活動を振り返る特別番組となります。

■伊藤万理華コメント
一回目の特番からおよそ一年経ちました。緊張しながらも楽しく収録したことを憶えています。
あの時ラジオで次にやりたいことを口にしました。無事有言実行したことを、一年越しのラジオでご報告したいと思います!
そして2022年の振り返りと、近況と来年はどんなことをしたいか、再びこの場を借りて再びたっぷりしゃべりたいです。
皆さんのお耳に合うと嬉しいです。普通にお便りもお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします!



番組では、伊藤万理華へのお悩み相談とメッセージを募集致します。
メールの宛先は、special@joqr.netとなります。(タイトルに、伊藤万理華と記入)

【番組概要】
■番組タイトル : 『伊藤万理華 my cue to run!』
■日時     : 2022年12月9日(金) 午後7時00分~8時30分
■出演     : 伊藤万理華  
■メールアドレス: special@joqr.net ※推奨ハッシュタグ:#まりかmqr